高速バスはオプションプランです

高速バスは新しいルートで運行しています

おすすめプランを利用して高速バスに乗れます

プランの内容が充実しているので楽しいです

バスで旅行をするときは、移動しているときにどのように過ごしたら良いのか、と感じてしまうかもしれませんが、高速バスに乗ると、オプショナルツアーに参加することもできるので、今まで以上に旅行が楽しくなります。高速バスの種類によっては、首都圏の一日乗車券のようなものも充実しています。また、高速バスと一緒に新幹線を利用しながら、観光地を散策するコースもたくさんあるので、自分自身に合った、コースを探して、旅行を楽しみましょう。新幹線と一緒になっているコースは、乗車する時間帯を設定することができますし、駅やバスターミナルにあるラウンジも自由に利用することができるので、とても快適です。また、高速バスのオプショナルツアーには、男性限定のコースも充実しています。男性限定のコースは、乗車の時間までネットカフェで快適に過ごすことができますし、サウナでリラックスすることも可能なので、コースの内容がとても良いです。

女性にも人気のコースがあります

カップルで高速バスを利用するときは、男性限定のコースだけではなく、女性でも気軽に利用できるプランを選択するようにしましょう。女性限定のコースは、乗車前にエステが受けられる無料体験プランも充実しているので、人気があります。長時間に渡って、バスに乗車していると、肩や腰が疲れてしまうかもしれませんが、セルフチェックをしながら、エステを受けることができるので、旅行をしながら、色々な体験ができます。オプショナルツアーに参加をするときは、様々な種類のバスのタイプのなかから好きなものを選ぶことができます。シートのタイプが電動になっているものは、テレビが搭載されているので、移動中も飽きることはありません。テレビは個人用になっていて、周囲の目を気にすることなく、テレビを鑑賞することができます。シートも飛行機のビジネスクラスのような座り心地です。なので、長時間の移動でも疲れることは全くありません。

座席を指定することができるので安心です

大人数で高速バスに乗るときは、座席を予約するのが大変です。しかし、事前に予約をすれば、3列シートでも座席を指定することができるので、安心です。また、3列シートは、余裕を持った構造になっていますし、車内にはパウダールームが完備されているので、女性でも長旅を満喫することが可能です。車内にあるテレビは通常のテレビ番組だけではなく、映画やオーディオブックなど様々なコンテンツを利用することができるので、退屈することはありません。

人気記事ランキング